人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 26日
「扇の魅力」
 通りからでも,扇の魅力に惹き寄せられます。




「扇の魅力」_b0108969_1825295.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-08-26 18:07 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2015-08-27 10:27
おはようございます!!
鞄の中に扇子をいつも入れて持ち歩いています
暑いときに、あるいは少し風が欲しいときに使用します
快適なのはうちわの方らしいですね
最近はお洒落な扇子もかなり出てきましたね

Commented by Lee411 at 2015-08-27 21:24
風情な扇子と映りこみのレトロな感じが合ってますね。
この映りこみは路面の線でしょうか?
面白いと思います(^・^)
Commented by arak_okano at 2015-08-28 21:31
御免なさいね、作品は京都の一面の見事に表現で
バグースです、でもね、このような老舗、アラックは
入れません。
Commented by tajiri8jp at 2015-08-29 04:38
さすがにこれは出屋敷ではないですね(笑)。
Commented by halkyoto at 2015-08-29 20:49
voyagers-xさん。
うちわの方が風は起こしやすいですが,扇子に比べたら持ち運びと品の良さはちょっと劣りますね。(^^;)
扇子に組み込まれた香のにおいもいいですね。
Commented by halkyoto at 2015-08-29 20:53
Lee411さん。
白と赤の線,何なんでしょうね。
ちょっとわからないです。撮る時の気配りがたりなかったですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-29 20:57
arak_okanoさん。
そうですね。私も入りませんよ。(^^;)
通りがかりに外から眺めるだけです。
Commented by halkyoto at 2015-08-29 20:58
tajiri8jpさん。
さすがにこういう光景は出屋敷にはありませんでした。(^^;)


<< 「窓に映る今と昔」      「二十才未満の方」 >>