人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 31日
「涼 風」
 汗ばむ季節,風になびく後ろ髪を見るとちょっとだけ涼しそうに見えた。(^^;)




「涼 風」_b0108969_21144964.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-08-31 06:10 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by getteng at 2015-08-31 06:54
halkyotoさん
なるほど。
涼しくなりすぎて、風邪を引きそうです。
Commented by cynchia at 2015-08-31 08:04
おはようございます、
涼しくなりましたが、スッキリしませんね。
Commented by voyagers-x at 2015-08-31 09:50

おはようございます!!
以前は台風が通り過ぎると、再びからっと暑い日が戻っていましたが
最近は天気が悪いというか、しとしと雨
あーまさか秋雨.......
今年は意外と秋が速かったりして

今週もまた頑張りましょ

Commented by halkyoto at 2015-08-31 22:45
gettengさん。
見た目ほどは涼しくはなかったのですが。涼感が伝わってよかったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-31 22:46
cynchiaさん。
このくらいの気温で,スカッと青空が広がってくれるのがいいですね。
Commented by halkyoto at 2015-08-31 22:50
voyagers-xさん。
はい。頑張りましょう。
シルバーウィークの頃にはスカッとした秋空を見たいですね。
Commented by nobby_labo at 2015-08-31 23:34
こんばんは
ここ数日は涼しくてすごしやすいですね
夜は寒い位のときがありますが、また暑い日も来るんでしょうかね・・・
Commented by halkyoto at 2015-09-01 08:03
nobby_laboさん。
例年なら彼岸の頃までは残暑が残っていたような気がします。
でも,今年は秋雨前線と台風の初秋になるのかもしれないですね。(^^;)


<< 「郵便受け」      「窓に映る今と昔」 >>