人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 12日
「橋のたもとで」
 この木,橋のたもとでよいアクセントになっていました。暑い日だったので木陰がありがたかった。(^^;)




「橋のたもとで」_b0108969_19351120.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-09-12 19:38 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2015-09-12 23:27
こんばんは
ベンチなんてあると休憩が出来て良いですね
自転車も良いアクセントになってます。
Commented by arak_okano at 2015-09-13 05:50
何気ない橋のたもとですが、実に生活感を感じます、
でも、無人での1枚、難しいと思います、バグースです。
Commented by voyagers-x at 2015-09-14 11:18
おはようございます!!
大きな木が一つだけぽつり
素敵な景観ですね
何だか主張でもするように素敵な被写体になってくれますね
Commented by halkyoto at 2015-09-14 21:06
nobby_laboさん。
ここ,道頓堀のちょっとだけ下なんです。
海に近くなるからか大きな川でびっくりしました。
Commented by halkyoto at 2015-09-14 21:07
arak_okanoさん。
いちおう無人ではパットしないかなと思いましたが,うまい具合に自転車があって助かりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-09-14 21:10
voyagers-xさん。
この木はなんていう木なんでしょうね。
河川敷なんかに行くとこんな感じの木をよく見ます。
Commented by 雪だるま at 2015-09-15 05:41 x
道頓堀川に架かる橋は
繁華街から離れると
途端に生活感を感じさせる風景に変わります

いい画角です
Commented by halkyoto at 2015-09-15 22:33
雪だるまさん。
道頓堀川はFM大阪のあたりから急に川幅が広がるんですね。
その下流はもう河口の街という感じでした。


<< 「南海汐見橋駅」      「海の夕景」 >>