人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 16日
「汚された壁」
 この周辺はどこもこんなふうな落書があるのかなと思い,歩きながら見てみましたが,どうやらこのビルだけのようでした。何か特別な何かがあるのでしょうかねえ。




「汚された壁」_b0108969_2040643.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-09-16 20:41 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-09-17 10:16
おはようございます!!
うーん......どうせ落書きするならもっとアート的なモノにして欲しいですね
これだけの広い面積を白い影にしたままにしておくと
どうぞ落書きしてくださいと言ってるようなモノかもしれませんね
白い壁の宿命かも^_^;
Commented by halkyoto at 2015-09-18 17:48
voyagers-xさん。
他所の壁に勝手に落書きをするっていうのはけしからんですね。
住宅の塀に落書きされてるのと同じことですからね。
そう言えば,長嶋一茂さんちの壁に落書きをした女性芸能人の方もありましたね。(^^;)


<< 「朝のめっけもの」      「南海汐見橋駅」 >>