人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 06日
「路地裏」
 大通りに面する通路を一歩踏み入れると,まったく別の世界があった。




「路地裏」_b0108969_22323545.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-10-06 22:27 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by cobag2 at 2015-10-06 23:52
こういうトンネル写真、大好きです^^
GRの画角も路地裏の描写にピッタリですね!
Commented by 雪だるま at 2015-10-07 06:01 x
こういう風景
京都の街中を歩いているとよく見かけます
中には未舗装の土の路地もあり
興味津々で覗くことが多いですね(笑
Commented by cynchia at 2015-10-07 07:56
おはようございます、懐かしい景色にみえます。
Commented by voyagers-x at 2015-10-07 09:37

おはようございます!!
こういう写真が大好きです。
奥行き感と光と影が両方楽しめそうですね。

Commented by nobby_labo at 2015-10-07 23:51
こんばんは
やっぱり路地は良いですね
特に京都の路地は奥深くて良いですね
Commented by halkyoto at 2015-10-09 16:54
cobag2さん。
何しろ28mmですから相当寄らないとダメですね。私の体ももうここに入ってました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-10-09 17:00
雪だるまさん。
京都の街中にはまだいっぱいこういう路地がありますね。
写真を撮りに入りたいなという気持ちはあるんですが,個人所有の路地に入り込んで写真を撮るのはかなり勇気がいりますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-10-09 17:02
cynchiaさん。
大阪の方にしたら懐かしいかもしれないですね。
京都の街にはまだ普通に残っています。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-10-09 17:09
voyagers-xさん。
奥行きが感じられるので,路地裏撮影はわりと好きです。
ですが,路地はたくさんありますが,なかなかこういう趣のあるところは少なくて探し当てるのはなかなかです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-10-09 17:12
nobby_laboさん。
そうですね。京都の街の路地裏はたしかにちょっと違いますね。
戦火に遭わなかったので,家屋の造り方が昔のまま残っていたりするんでしょうか。


<< 「街角」      「縦縞と横線」 >>