人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 16日
「そばの匂い」
 夕刻 この前を通るのはちょっと辛い。あまりにいい匂いがしますから。しかし,店先の紅い花はにおいに関係なくとても魅力的です。(^^;)




「そばの匂い」_b0108969_2153640.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-12-16 21:17 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by monopod at 2015-12-17 02:02
これは美味そうだ、、
引き寄せられるはずです^^
Commented by 雪だるま at 2015-12-17 05:27 x
ほっこりできる
なんとも居心地がよさそうな店ですね
こういうところの味
美味しいんだろうな
Commented by cynchia at 2015-12-17 07:50
おはようございます、わかります、
そのまま、扉を開けたくなります、そこには?
Commented by voyagers-x at 2015-12-17 09:06

おはようございます!!
いい匂いとそばという文字に惹かれますね
そばだと、あまり重い感じがしないので
いつでも食べられそうですね
冬になって寒いので温かい知ると一緒にそば食べたくなりますね
Commented by halkyoto at 2015-12-18 22:13
monopodさん。
特に提灯に灯が入ると余計ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-18 22:14
雪だるまさん。
こういう店,気兼ねしないでしょうね。
リラックスして美味しく食べられそうです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-18 22:15
cynchiaさん。
そこには?・・・ どうなるんでしょうね。
続きが楽しみです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-18 22:17
voyagers-xさん。
匂いと臭い,漢字の使い方間違ってました。(^^;)
やっぱりあったかいのを食べたくなるのは冬でしょうね。夏はざるそばの方が食べやすい。


<< 「わかってほしい」      「蹴上のインクライン」 >>