人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 22日
「たしかに安い」
 安くて早いうどんは営業努力でなんとかなりそうです。しかしうまいかどうかは腕次第となりますね。(^^;)




「たしかに安い」_b0108969_2331911.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-03-22 23:07 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-03-22 23:15
halkyotoさん
「高くて 遅くて うまくない」看板の店を出したらどうなりますかね(●^o^●)
Commented by nobby_labo at 2016-03-22 23:33
こんばんは
立ち食いうどんは安いですからね
味は価格相当の所もあるようですが・・・σ(^_^;
Commented by 雪だるま at 2016-03-23 05:57 x
駅前繁華街といえば
そばうどんの店です(笑

特に関西はその傾向が強い気がします
Commented by voyagers-x at 2016-03-23 09:56
おはようございます!!
210円は安いですね。あまりたくさん食べられないけど、何か食事したい時はそばやうどんが一番ですね。寒い時はスープを飲むと体が温まりますね。
Commented by arak_okano at 2016-03-23 10:20
安いですね、コンビニのサンドイッチだってもっと
高いですからね、企業努力にバグースです。
食べてみたいです。
Commented by halkyoto at 2016-03-23 21:41
gettengさん。
90%以上はだめになると思いますね。
でも食いつく人はいないことはないと思いますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-23 21:43
nobby_laboさん。
普通は価格相当でしょうね。
当たるってどんなことなんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-23 21:45
雪だるまさん。
駅前というか、駅ナカも有りですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-23 21:47
voyagers-xさん。
うどん、好きなんですが、ちょっと物足りないですよね。
もうちょうっと腹をふくらませたい。2杯食べたいですよね。
Commented by halkyoto at 2016-03-23 21:48
arak_okanoさん。
なるほど、コンビニのパンだって150円しますからね。(^^;)


<< 「石切神社」      「ナイスな看板」 >>