人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 07日
「背割堤の桜2 2016」
 天気予報通り今日は大荒れでした。大部分の桜は散ってしまったんじゃないでしょうか。これは昨日の様子です。桜は満開でしたね。




「背割堤の桜2 2016」_b0108969_22272884.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「背割堤の桜2 2016」_b0108969_22284731.jpg





その3
「背割堤の桜2 2016」_b0108969_2229633.jpg


by halkyoto | 2016-04-07 22:32 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by volontaire at 2016-04-07 23:49
2枚目の写真、樹肌や緑が綺麗だと感じました。
桜も綺麗に撮れるのもいいですが、こういう樹も綺麗に撮れるのはいいですね。
Commented by 雪だるま at 2016-04-08 05:46 x
今年は
こちらの桜
見ようと思ってたんですけどね
Commented by voyagers-x at 2016-04-08 09:07
おはようございます!!
凄い風でしたね。
この辺は凄い桜吹雪を見ることが出来たのではないでしょうか
桜吹雪の光景も素敵になりそうですね
Commented by halkyoto at 2016-04-10 21:52
volontaireさん。
桜ばっかり撮ってると、こんな幹も撮ってみたくなりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-10 21:53
雪だるまさん。
そうですねえ、自由な時間と天候と開花がそろわないとなかなか撮りに行きにくいですからね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-10 21:55
voyagers-xさん。
雨の次の日にこの近くを通ったのですが、もう駄目でしたね。
散り桜も絵にならないくらい風に散らされてました。
Commented by croix7ley at 2016-04-11 17:36
halkyotoさんも行かれたんですね。
すごい人でしたねー。
ここはやはり斜面を流れるように咲く桜ウェーブの美しさでしょうか。
私も同じようなシーンを撮りましたが、人のいない時間は
ありませんでした><
Commented by halkyoto at 2016-04-13 09:02
croix7leyさん。
ここの桜が咲いてるとき、人がいない場面はまずないですね。(^^;)
なるべく人が入るような写真を撮るようにしています。


<< 「京都府庁旧館の春」      「背割堤の桜 2016」 >>