人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 04日
「風薫る季節」
 池のほとり、小鳥がさえずり風がそよぐ。ほんとうにいい季節になりました。(^^)




「風薫る季節」_b0108969_22172770.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-04 22:18 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by volontaire at 2016-05-05 00:12
ほんと、いい季節ですね^^
写真からもそれが伝わってきます。
光が綺麗!
Commented by croix7ley at 2016-05-05 06:25
おっ!山田池ですね。
しばらく行ってませんが、清々しい季節になりましたね。
私もよくこのベンチに座ってボーっと池を眺めていたりします^^;
Commented by getteng at 2016-05-05 10:54
halkyotoさん
にもかかわらず、愚生は「出たくない症候群」で困ったものです^_^;
Commented by sima7sima7 at 2016-05-05 11:12
おはようございます
ホントに新緑を胸いっぱい吸ってボ~として見たいですね
良い季節になって来ました!
Commented by border72 at 2016-05-05 20:08
風薫る季節いいですね。(^^)
若い頃はそうでもなかったのですが、暑さ寒さがこたえるようになってきましたので、このくらいがホントありがたいです。
Commented by halkyoto at 2016-05-05 21:20
volontaireさん。
暑くもなく寒くもない良い季節ですね。
なのに何故か春と秋が短くて、夏と冬が長くなってきているように感じます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-05 21:24
croix7leyさん。
地元ですか?(^^;)
ここは池もあり森もあり、花菖蒲も咲くので年に数回訪れる機会があります。
Commented by halkyoto at 2016-05-05 21:26
gettengさん。
あらそうなんですか?
広島の街を結構歩かれているように思ってましたが。(^^;)
でも、あと一月もすれば暑くなって出るのもほんとうに嫌になりますね。
Commented by halkyoto at 2016-05-05 21:28
sima7sima7さん。
そうなんです。新緑の中でボーッとする機会がGWだったのですが
なかなかそうも行かなかったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-05 21:32
border72さん。
長浜辺りの琵琶湖のほとりなら、水と新緑に囲まれてくつろぐには最高の環境ですね。
日常の生活に追われてそうでもありませんか?(^^;)


<< 「風薫る季節 2」      「若葉の頃」 >>