人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 26日
「外壁のアクセント」
 アクセントにわざわざエアコンの室外機を置くというわけではないんでしょうけど、トタンの外壁にはちょっとしたアクセントになるんでしょうね。




「外壁のアクセント」_b0108969_22532519.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-26 22:54 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2016-05-26 23:41
こんばんは
エアコンの室外機は邪魔なことが多いですが、うまくアクセントにできれば面白いですね
あっ室外機の必要のないエアコンが発売されれば大ヒットしそうです。
Commented by 雪だるま at 2016-05-27 06:04 x
先の質問ですが
簡単なんです
親の家を子が継がないんです
そして二親の家が空き家になる
畑を田を壊して家を新築し農地を失い
孫がまた別の場所に家を建て
子の家もまた空き家になる
空き家を増やし農地を失する
未来の無い日本の現実です
Commented by getteng at 2016-05-27 06:34
halkyotoさん
共に赤錆になるまで連れ添いましょう(;^ω^)
Commented by cynchia at 2016-05-27 08:13
おはようございます、落ちないことを祈ります、
Commented by halkyoto at 2016-05-27 21:56
nobby_laboさん。
昔、窓にはめ込む形のエアコンがあって室外機もないので
それなりに便利そうでしたが知らない間にすたれてしまいましたね。
きっと、部屋が暗くなるから嫌がられたのかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2016-05-27 21:58
雪だるまさん。
なるほど、そう言えば親の家に子は住まなくなりました。
そういう話を聞くと、暗い気持ちになりますね。
Commented by halkyoto at 2016-05-27 22:01
gettengさん。
この様子、赤錆も近い感じがしますね。
そのうち室外機は変えられそうですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-27 22:02
危ないですね。(^^;)
もう少し固定しないと。


<< 「昭和的な看板」      「若葉茂れる頃」 >>