人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 18日
「紫陽花の季節2」
 やっと週末になりほっこりします。そろそろ蓮の花も咲き始めますね。この時期に咲く花は、雨が似合うようにできているんでしょうか。うまくできていますね。(^^;)




「紫陽花の季節2」_b0108969_21242339.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「紫陽花の季節2」_b0108969_21253468.jpg


by halkyoto | 2016-06-18 21:26 | | Trackback | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2016-06-20 05:28 x
水に濡れて輝く花は結構ありますが
その代表格はこちらでしょうね
梅雨の時期、木々や雑木の隙間に
青い色の紫陽花を見かけると嬉しくなります
Commented by croix7ley at 2016-06-20 11:21
昨日は昼間の豪雨で紫陽花もより生き生きしていたかも
しれないですね^^
雨の紫陽花もチャンスがあれば狙ってみたいです。
紫陽花といえば、青系の花と深い緑の葉のコントラストが
一番好きだったりします^^
Commented by arak_okano at 2016-06-20 14:52
紫陽花に滴、やっぱり素晴らしいですね、
バグースです。
雨が似合いますね。
Commented by halkyoto at 2016-06-21 08:46
雪だるまさん。
いま、街をあるいていると今まで気づかなかったところに紫陽花の花があったりして、ほっこりしますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-21 08:48
croix7leyさん。
不思議に、雨で湿った街を紫陽花の花と緑の葉が明るくしてくれますね。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-06-21 08:50
arak_okanoさん。
紫陽花と蓮、じめじめしたこの時期、気持ちを明るくしてくれますね。(^^)


<< 「御香水」      「紫陽花の季節」 >>