人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 15日
「祇園祭宵々山」
今日は祇園祭、宵々山でした。思いついて厄除けのちまきを買いに宵々山へ出かけてみました。




「祇園祭宵々山」_b0108969_22321899.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「祇園祭宵々山」_b0108969_22333488.jpg






その3
「祇園祭宵々山」_b0108969_2234085.jpg


by halkyoto | 2016-07-15 22:35 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2016-07-16 07:38 x
雪だるまも昨日巡ってきました
月鉾に白楽天町
三枚目だけ離れてますね
錦小路通と室町通の角、雪だるまも同じ構図で撮影し
西へ歩いて膳處漢ぽっちりでしみだれぶたまんを食べました
Commented by voyagers-x at 2016-07-16 09:37
おはようございます ! !
少し天気が怪しい感じですね
色がすごく独特ですけど素敵ですね
迫力ある竜ですね
各地で夏のお祭りが始まりそうですね
Commented by halkyoto at 2016-07-17 16:30
雪だるまさん。
同じ日に同じ所を巡っていたのですね。(^^;)
もう少し夕方の方が宵々山の雰囲気も出てよかったのですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-07-17 16:33
voyagers-xさん。
まだ梅雨が明けず曇り空の中の宵宵山でした。
普通に写真にしてもパットしないのでちょっと見た目を変えてみました。(^^;)


<< 「秀頼公奉納鳥居」      「ホワイトロール」 >>