人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 05日
「川畔の夜」
 倉敷川畔の美観地区。夜になるといっそう町並みの美しさを感じられます。




「川畔の夜」_b0108969_22451261.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-05 22:01 | 岡山 | Trackback | Comments(10)
Commented by cynchia at 2016-09-05 22:59
こんばんは、お城もですが、白壁は夜きるいですね。
Commented by 雪だるま at 2016-09-06 05:32 x
倉敷
一度訪れてみたいと思っていた場所です
岡山駅から少し
岡山城と併せて
年内にはなんて思っていました
つづきの写真
楽しみにしています
Commented by voyagers-x at 2016-09-06 09:28
おはようございます ! !
倉敷は以前行ったことがあります
大変綺麗に整備されていますね
夜になると照明でまた違った雰囲気を楽しめますね
また行こうかな...... ^^;
Commented by arak_okano at 2016-09-06 16:52
綺麗になりますね、暗いのは難しいのに
お見事バグースです。
今は景観を考えて電線等を地下化してくれる場所が
増えましたね。
Commented by nobby_labo at 2016-09-06 23:55
こんばんは
白く光った蔵が目立ちますね
美観地区は行ったことないですが、なかなか面白そうな街ですね
Commented by halkyoto at 2016-09-07 22:33
cynchiaさん。
はい,夜は余計なところが暗くて見えなくなりますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-07 22:35
雪だるまさん。
倉敷と岡山市を今年の夏は訪れてみました。
岡山城も良かったですが,暑かったですが後楽園もよかったですよ。
Commented by halkyoto at 2016-09-07 22:38
voyagers-xさん。
関西からだとクルマで行ける範囲の距離でした。
中国地方ですから,北九州からでもそう遠くないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-07 22:44
arak_okanoさん。
そう言えば電線がなかったですね。
コメントで気づきました。(^^;)
京都も電線の地下化を急がないといけませんね。
Commented by halkyoto at 2016-09-07 22:49
nobby_laboさん。
倉敷ではカメラ好きそうな一人歩きの兄ちゃんとか
良いカメラを男性が持ったカップルとか結構いました。
良い写真撮れたのかなあ?見せて欲しいなっていう気持ちもありますね。(^^;)


<< 「2016 夏の夜」      「静穏のとき」 >>