人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 09日
「ディスプレイ」
 いつもどおり飾られている。ただそれ以上のことはない。




「ディスプレイ」_b0108969_0433037.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-09 23:44 | 岡山 | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-09-10 09:38
おはようございます ! !
ディズプレイ一つで雰囲気がかなり違ってきますね
机の上もシンプルだけど、何か一つ味わいあるものをポツリと飾りたいと
いつも思っていますが
その置くものでビビッとくるものに巡り合えません

Commented by cynchia at 2016-09-10 11:26
おはようございます、ディスプレイ一つで、印象が変わりますね!秋ですね、アートな気分になろう。
Commented by halkyoto at 2016-09-11 23:33
voyagers-xさん。
机はどうしても実用性を考えてしまうんじゃないでしょうか。
何を置くか。
いいもの見つかればいいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-11 23:34
cynchiaさん。
暦の上ではもう秋。
世の中暑いけど,もう秋物ばっかりですね。(^^;)
Commented by 雪だるま at 2016-09-12 05:31 x
これも
倉敷の風景でしょうか?

昼間に行こうと思っていますが
夜の方が幻想的でいい写真になるのかな?
Commented by halkyoto at 2016-09-12 08:12
雪だるまさん。
お泊まりになるのならアイビースクエアが近くて夜に出られるのでよろしいです。
ここもアイビースクエアの一画です。


<< 「遊覧船と瀬戸大橋」      「2016 夏の夜」 >>