人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 12日
「コンテナ置き場」
 たまに内陸で見かけるこのコンテナ,ここから運ばれてきてたのですね。(^^;)




「コンテナ置き場」_b0108969_22393396.jpg

大阪南港にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-10-12 22:43 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2016-10-13 05:37 x
湾港の風景は
とても魅力的です
使い古された施設から
最新の重機施設まで
久しぶりに撮りたくなりました
Commented by voyagers-x at 2016-10-14 10:03
おはようございます ! !
港のコンテナとか荷物とか置いてる風景
なんだか西部警察の最後の犯人追っかけ回す現場のようで好きです笑

ずっと以前にコンテナを利用した家が番組で紹介されていました
移動も簡単で作るのもコストもあまりかからないらしいです
コンテナで自分だけの部屋を作りたいな ^^;

Commented by halkyoto at 2016-10-14 22:04
雪だるまさん。
私のように内陸に住んでいると,湾港がとても魅力的に感じますよね。
Commented by halkyoto at 2016-10-14 22:06
voyagers-xさん。
コンテナで自分の部屋。土地さえあればどこにでもできて便利そうです。
ただし,窓がないのが欠点ですけどね。(^^;)


<< 「野鳥観察」      「京の家屋」 >>