人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 14日
「湖東三山 西明寺山門」
 湖東三山西明寺の秋景です。見頃にはちょっと早かったですが,人出が少なくてゆっくり撮ることができました。(^^;)




「湖東三山 西明寺山門」_b0108969_21302850.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「湖東三山 西明寺山門」_b0108969_21315120.jpg





その3
「湖東三山 西明寺山門」_b0108969_21322317.jpg


by halkyoto | 2016-11-14 21:33 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(7)
Commented by G7_2007 at 2016-11-14 22:33
人が少ない...
いいですね!!
Commented by 雪だるま at 2016-11-15 05:50 x
こちらの紅葉
少し遅めだったと記憶していますが
もう、こんなにも色づいていたのですね

雪だるまは先週末、近江八幡の堀周辺で撮影していました
Commented by voyagers-x at 2016-11-15 11:59
おはようございます ! !
素敵ですね
構図も素敵だし
見事な秋の光景ですね
秋の季節のカレンダーに使う写真にバッチリですね
季節で撮りためて、自分の写真で卓上カレンダーを作ると楽しいですね
Commented by halkyoto at 2016-11-16 20:59
G7_2007さん。
この日は少なかったです。
湖東三山の紅葉のいいところは,駐車場がただということですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-11-16 21:03
雪だるまさん。
紅葉情報で金剛輪寺が見頃になってたので,思い切って西明寺にも行ってみました。
近江八幡,わりと近いところにいらっしゃったのですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-11-16 21:06
voyagers-xさん。
卓上カレンダーは写真屋かどこかに依頼するのでしょうか。
以前,撮りためた写真をフォトブックにしたことはあるのですか。(^^;)
Commented by croix7ley at 2016-11-29 06:38
滋賀は良い所がたくさんあり、ダイスキなのですが
アクセスが悪く行けないのが残念です^^;
こちらも素敵ですね~。


<< 「西明寺境内」      「城内寸景2」 >>