人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 23日
「月極駐車場」
 クルマの月極駐車場は一般的だが、自転車の月極駐車場があったとは。これを見つけるまで存在すら知らなかったです。^^;




「月極駐車場」_b0108969_21214253.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-03-23 21:23 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2017-03-23 21:53
halkyotoさん、こんばんはです。
なんと!自転車の月極駐車場があるとは自分もこれ見るまで知りませんでした!!!
Commented by nobby_labo at 2017-03-23 23:41
こんばんは
月契約の自転車置き場は駅前によくありますが、こういうスタイルは初めて見ましたね
番号が有るということは個人の置き場が決まってるんでしょうね
Commented by 雪だるま at 2017-03-24 05:51 x
駅前にある立体の駐輪所は良く見かけますが
車の駐車場然としたこういうのは見かけませんね
見かけないのか?見落としているのか?
注意して歩いてみたいと思います
Commented by voyagers-x at 2017-03-24 10:33
おはようございます ! !
自転車持ってるのですけど、少しサビ気味
何か必要に迫られて乗ればいいのですけど
毎日自転車に乗ると健康的ですよね ^^;

Commented by halkyoto at 2017-03-25 19:22
dejikajiさん。
やっぱり dejikajiさんもご存じなかったですか。
京都にはないですもんね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-03-25 19:24
nobby_laboさん。
勝手に止める人が出そうな気もしますね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-03-25 19:25
雪だるまさん。
今度、京橋に行かれたら探してみてください。^^;
Commented by halkyoto at 2017-03-25 19:27
voyagers-xさん。
久しぶりに自転車に乗るとお尻が痛くなりませんか?
特にスポーツタイプのものは痛いですね。^^;


<< 「ディジタル公衆電話」      「裏町からの眺め」 >>