人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 19日
「主を待つパンダとトラ」
 この公園で遊ぶには,まだちょっと寒そうでした。^^;




「主を待つパンダとトラ」_b0108969_22390877.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-19 22:41 | 南京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-04-20 06:56
公園の遊具で事故があると設置者に責任があるとされ
どんどんとなくなっていますね、悲しいです。
子供は怪我をしても、危険を学習していくと思うんです。
モンスターペアレンツですかね。
Commented by voyagers-x at 2017-04-20 10:00
おはようございます ! !
桜も散る季節ですね
桜が完全に散る頃まではまだ少し肌寒いですね
五月に綺麗な新緑の季節はほんの少し
それが過ぎるとどんどん暑くなりますね
暑くなって来たら、この木の木陰は素敵な避難所になりそう

Commented by 雪だるま at 2017-04-21 05:41 x
遊具のある公園
減っていってますね
高度経済成長期に一気に施設され
その後放置される公園が増えてしまいました
今日、公園の大切さが見直され
市区町村も予算を割り当てるようになったとか聞きました
Commented by halkyoto at 2017-04-21 20:09
umi_bariさん。
いや,私も子供の頃は無茶なことをして遊んでました。
今思えば,大事となっていても不思議でもないようなこともしてましたが,子供なりにこれは危ないとか学習していくんです。
モンスターペアレンツじゃないですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-21 20:14
voyagers-xさん。
5月は好きなんですが,6月は気候的にはきらいです。
暑いですからね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-21 20:20
雪だるまさん。
結構遊具のある遊園地を見るんですが,以前の公園なんですかね。
子供もこんなのがあったら使うと思うんですがね。^^;


<< 「ちょこっとカフェ」      「春を描く」 >>