人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 21日
「陶器屋」
 陶器市に行くときに通る駅前の陶器屋。他の店は店を開けて客の呼び込みやってるのに,ここは開いているのを見たことがない。^^;




「陶器屋」_b0108969_23143475.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-05-21 23:16 | 関西 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-05-22 04:33
絵柄も良い、カメラもレンズも良い、
お見事バグースです。
のほほんとする、日本のたたずまいですね。
Commented by voyagers-x at 2017-05-22 09:50
おはようございます ! !
一週間が始まりました。今週もよろしくお願いいたします。

構えからして少し異様な雰囲気
味わい深い陶器をこっそり置いてるような雰囲気ですね

Commented by halkyoto at 2017-05-22 22:44
umi_bariさん。
カメラ,レンズはまだ使いこなせてないです。^^;
扉一枚もする焼き物。こういった景色は焼き物の土地でないと見られませんね。
Commented by halkyoto at 2017-05-22 22:47
voyagers-xさん。
今週はいきなり暑いですね。
きっと家には良い焼き物をたくさん持ってられるのでしょうね。^^;
Commented by 雪だるま at 2017-05-24 05:07 x
そうだったんですね
こちらは車移動の方が適してるんですか
どうりで徒歩ではほとんど楽しめない筈です
参考になりました
Commented by halkyoto at 2017-05-24 08:00
雪だるまさん。
京都方面からの鉄道はありませんし,信楽高原鉄道にしても本数が少ないようです。
それに登り窯とかミュージアムなど見どころが一箇所にないですから移動にクルマがある方が便利じゃないでしょうか。


<< 「長閑なプラットホーム」      「陶器市」 >>