人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 27日
「煙草屋」
 もう店はやってないようですが,昔に比べたら煙草屋も売上がダウンしているのかもしれませんね。私ですらやめましたから。(^^;)




「煙草屋」_b0108969_22443179.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-05-27 22:46 | 関西 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2017-05-28 08:05 x
東京五輪を前に
厚生省と自民喫煙派議員との間で
熾烈な鍔迫り合いが行われていますね

個人的には
喫煙派議員の既得権をどれだけ削れるのか興味あります
削れなければ一箱千円オーバーってのはどうでしょうね(笑
Commented by voyagers-x at 2017-05-29 09:43
おはようございます ! !
昔ながらのタバコ屋さん
あー、今の時代はほとんどもうないですね
多くの人が普通にコンビニで買うのでしょうね
でもタバコってすごく高くなりましたね

Commented by halkyoto at 2017-05-29 19:13
雪だるまさん。
議員の世界は一般社会と喫煙に関してはあきらかにずれていていて同じ日本人か?という感じです。
私も2年前に胃癌が見つかり今は経過観察状態で,いちおう働いてますが,がん患者は働くなという議員がいました。
こんな奴がまだ議員やってたのかと議員不審になりますわ。^^;
Commented by halkyoto at 2017-05-29 19:18
voyagers-xさん。
タバコはほんとに高くなりましたね。
この値段でわざわざ買うのはグレた中高生ぐらいですね^^;


<< 「実家のフクロウ」      「日野駅前」 >>