人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 03日
「舞洲ゆり園」
 JAFに割引券が毎年ついてくるので,今年も行ってみました。時期的にはちょっと遅かったかなという開花状況でした。(^^;)




「舞洲ゆり園」_b0108969_23251869.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-07-03 23:25 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-07-04 01:15
本当に圧巻の光景ですね、有り難うございます。
海を見渡してが、バグースですね。
母が好きだったんですよ、百合の花がね、
闘病中、兄が必ず生けていました。
今では曇の上から見ているのかな。
Commented by 雪だるま at 2017-07-04 05:40 x
今年こそ
こちらを訪れようと思いつつ
最初にHPを見たときはまだ1割も咲いていない情報で
その後スッカリ忘れてしまい
次にHPを見たときは閉園情報が、、
来年こそは見に行きます
Commented by voyagers-x at 2017-07-04 11:16
おはようございます!!
見事ですね
一面真っ黄色
目の前がぱっと明るくなりますね

Commented by halkyoto at 2017-07-05 20:06
umi_bariさん。
そうですか。メリハリのはっきりした花ですから
好きな人は惚れ込むんでしょうね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-05 20:09
雪だるまさん。
桜島から大阪市のバスも出てたようです。
クルマよりこの方がらくそうですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-05 20:11
今日はそちらの方の大雨のニュースが届いています。
被害のないことをお祈りします。


<< 「華麗なゆり」      「6月最後の日」 >>