人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 25日
「汚れ」
 前回に引き続き路上ものです。見ようによっては模様にも見えなくもありません。




「汚れ」_b0108969_14072163.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-07-25 14:08 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-07-25 16:51
halkyotoさん
年数が経ち、ア-トに見えるようになったのでしょうね。
Commented by umi_bari at 2017-07-25 18:41
前衛画家の作品と言われれば十分信じてしまいますよ。
上手く探しますね、観察力にバグースです。
アラック、駆け抜けてしまい、気付かないと思います。
Commented by voyagers-x at 2017-07-26 09:13
おはようございます!!
じっと凝視してると模様に見えてきます
あるいはとんでもない何か異常の傷跡みたいな.......
サスペンスの匂いが.......


Commented by halkyoto at 2017-07-27 22:45
gettengさん。
はい。汚したときは色が濃すぎて汚かったでしょうね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-27 22:48
umi_bariさん。
ここをちらっと見ても感激などすることなく普通は通り過ぎると思います。
普段はそうなんですが,この日は撮ってみました。気分的なものですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-27 22:52
voyagers-xさん。
良いように解釈してもらえたらいいんですけどね。
実は撮った私も汚れくらいにしか思えてないです。^^;


<< 「轟音と共に来る」      「目じるし」 >>