人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 12日
「ガラスのビル」
 こんなビルを見ていると,ガラスの掃除が大変だろうなと貧乏くさいことを考えてしまう私。^^;



「ガラスのビル」_b0108969_22262911.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-08-12 22:28 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2017-08-12 22:38
おっしゃるとおりですね^^;
私も同じ事を感じますね〜、いくら機械化が進んだと言っても人間には
敵わない事がたくさんありますから・・・。
でもこんなところで仕事をしている人を発見したら他人事ながら足元から
ゾクゾクしてしまいますね(笑)。
Commented by getteng at 2017-08-13 06:08
halkyotoさん
老生は、大地震の時、このビルの真下を歩いていたらいったいどうなるのだろうと思いながら・・・。
Commented by 雪だるま at 2017-08-14 05:40 x
そりゃあ
大変でしょうねこの大きなビル外壁全面ですから
こちらのビル
一大観光地になってしまい
外国人だらけです
Commented by halkyoto at 2017-08-14 21:29
cobag2 さん。
見た目の面積と枚数があまりにも多いものですから。
1日では無理ですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-14 21:30
gettengさん。
それはありますね。どのくらいの厚さのガラスかはしりませんが
ガラスですから割れますからね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-14 21:33
雪だるまさん。
この日も外国人が多かったですが,地下の食堂は周辺の会社員でいっぱいで
昼食にきてたようです。^^;


<< 「ひかり時計の下で」      「煙突のある街」 >>