人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 31日
「池の畔」
 以前にも掲載したものですが,雨の週末に再現像し再掲載しました。こんなふうに晴れてくれればうれしいですね。^^;



「池の畔」_b0108969_10493596.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-10-31 10:50 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-10-31 16:07
やっぱり晴れてくれたら有り難いですね。
二週連続で週末が台風ですから、今度こそ
祈っています。
Commented by cobag2 at 2017-10-31 16:47
昨日こちらでは木枯らし1号が吹きまくりました^^;
今週はどうやら晴れマークが並んでおります^^
汚点気になったら恒例の富士山を撮りに行こうと手ぐすねを引いて
いたのですがニュースの映像を見たら雪が消えてました(泣)。
台風のせいでみなさん在庫からと言う方が多い10月でしたね。
Commented by voyagers-x at 2017-11-01 09:49
おはようございます ! !
紅葉の季節ですね
この写真では真っ黄色ですね
今日から11月
もう冬なんですね
なんだか秋の行楽を楽しむひまがなく冬が来たような感じです
Commented by 雪だるま at 2017-11-04 15:59 x
上と下の構図
下の方が好きですね
Commented by halkyoto at 2017-11-04 22:44
umi_bariさん。
文化の日は晴天でした。
やっぱり11月は気候がいいんでしょうね。(^^)
Commented by halkyoto at 2017-11-04 22:46
cobag2さん。
はい,ちょっと2枚ほど在庫整理になりました。^^;
今月は紅葉もありますし,撮影日和がつづくでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-11-04 22:47
voyagers-xさん。
そうですね。知らない間に秋になってたって感じです。
余裕をもって毎日を過ごしてないってことなのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2017-11-04 22:49
雪だるまさん。
下の構図を好まれますか。
自分では上がいいと思って過去にもアップしてました。
下のは今回が初めてでした。^^;


<< 「雲の上の鷺」      「ボート乗り場」 >>