人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 12日
「石切神社参道で」
 近鉄石切駅からの石切神社までの参道。占い,薬屋,大仏・・・。ここはじつに不思議な世界であった。^^;



「石切神社参道で」_b0108969_08342719.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「石切神社参道で」_b0108969_08350241.jpg
その3
「石切神社参道で」_b0108969_08344333.jpg
その4
「石切神社参道で」_b0108969_08352236.jpg


by halkyoto | 2017-11-12 08:37 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-11-13 10:14
おはようございます ! !
参道に面した通りには実に色々なお店が出ていますね
便乗商売?!
ちょっとバラエティーに富みすぎて独特な雰囲気のこともありますね

Commented by 雪だるま at 2017-11-13 21:26 x
こちらはこれでもかと言うほど
占い屋が立ち並びますね
この界隈と福島が占いのメッカ

雪だるまはいつも近鉄側から坂道を下るルートで散策しています
大仏、日本三大とあります、が
なんのチョイスの三大なんでしょうね(笑

ところでこの大仏の向かいにあるイタリアレストラン
とっても奇妙な建物ですよね
Commented by halkyoto at 2017-11-14 10:44
voyagers-xさん。
はい。これは参道の上の方の写真をえらんでますので
そんなに賑わってるように見えませんが,神社に近い方は結構ごちゃごちゃしてます。^^;
Commented by halkyoto at 2017-11-14 10:52
雪だるまさん。
あの建物かな?宙に浮いたような建物がありますね,^^;
参拝はいつも近鉄なんですね。


<< 「石切神社参道で2」      「百度石」 >>