人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 30日
「ガレージ」
 広くて涼しそうなガレージですね。秋を過ぎてからは枯葉の始末が大変そうです。^^;




「ガレージ」_b0108969_19265920.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2018-08-30 19:27 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-08-30 21:25
ほのぼのとしていますね、お見事バグースです。
アラック、全く撮影の余裕がないんですよ。
Commented by voyagers-x at 2018-08-31 10:12
おはようございます!!
今日で8月終わりですね
今度の台風の勢力は凄いですね
今後少し勢力落ちるのでしょうか
気圧が920だっけ.......とんでもなく被害が出そう
Commented by 雪だるま at 2018-09-04 05:36 x
人工物と自然の融合は思うほど簡単ではないですね
Commented by halkyoto at 2018-09-04 15:59
私もこの夏は暑いこともあって撮れませんでした。
一ヶ月まるまる同じ旅です。^^;
Commented by halkyoto at 2018-09-04 16:01
voyagers-xさん。
今ここは21号の最中です。
雨よりも今回は風のような気がします。
被害はなかったですが,かなり強いですね。^^;
Commented by halkyoto at 2018-09-04 16:04
雪だるま さん。
いつも思うんですが,蔦に覆われた家とか,夏は涼しく
見えていいんですが,冬は枯葉で悲惨ですね。^^;


<< 「永平寺境内」      「人の気配がない街」 >>