人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 05日
「宇治茶」
 PCが自動起動できなくなってしまって更新が遅れました。バックアップの重要性を考えさせられた数日間でした。写真は自動起動とは関係のない平等院通りの宇治茶となります。




「宇治茶」_b0108969_20554214.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2018-12-05 20:56 | 宇治 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-12-05 21:20
分からないんですがね。
アラック、お茶は滅多に飲まないんですよ。
でも、旅に出ると抹茶ソフト食べるんです。
宇治茶が濃くてバグースな気がします。
Commented by voyagers-x at 2018-12-06 10:55
おはようございます ! !
たまに日本茶を飲むとホッとした気分になりますね
やっぱり日本人には日本茶が一番ですね
パソコンも消耗品と割り切って、ある程度使ったら買い直すしかなさそうですね
最近のパソコンは値段が高いです
特にAppleはいい値段します

Commented by 雪だるま at 2018-12-07 05:32 x
宇治といえば宇治茶
駅前のポストまで宇治茶ですからね
Commented by halkyoto at 2018-12-08 11:13
umi_bariさん。
最近は抹茶関係の食べものに人気があるようですね。
おっしゃるようにお茶飲まない人も抹茶○○なら食べるとか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2018-12-08 11:17
voyagers-x さん。
パソコンの買い換えはもう一度自分の都合のよいようにシステムを組み直さないといけないところが辛いですね。
ところが,Cドライブのクローンがつくれるソフトがあるので,すごく助かりました。(^^)
Commented by halkyoto at 2018-12-08 11:19
雪だるまさん。
JR宇治駅の茶壺。ありますね。(^^)


<< 「宇治川塔の島」      「カレーの壁」 >>