人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 19日
「木津川河川敷」
 木津川の河川敷,お茶の栽培が行われている。ここまでは大水は来ないとみたか。はて,河川敷は私有地?




「木津川河川敷」_b0108969_10031870.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2018-12-19 10:04 | 南京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by getteng at 2018-12-19 17:11
halkyotoさん
Z6の取り扱いはいかがですか?
Commented by 雪だるま at 2018-12-20 05:32 x
河川敷の農耕
よく見かけますね
占有権料を支払って農耕をされているはずです
Commented by voyagers-x at 2018-12-20 10:08
おはようございます ! !
今年は大きな災害がたくさん起こりましたね
災害のニュースをテレビで見ながら、あー日本も自然災害多く発生するようになったと思いました。
なんとなく川とか海とか近いと気分的にゾクッとします^^;

Commented by halkyoto at 2018-12-21 14:25
gettengさん。
Dfの露出がいまいちだったので,24-120レンズとともに下取りに
出しました。
Z6の口径はFマウントに比べて大きいですよ。
取り扱いは以前オリンパスE-M1使ってたのでそんなに違ったイメージではなかったですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2018-12-21 14:28
雪だるま さん。
堂々とつくられてたので,悪いことはされてないと思ってましたが
そういうことだったんですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2018-12-21 14:31
voyagers-xさん。
そうですね。今年の様子を見てると,川のそばと山の裾に
自分の家はつくりたくないですね。(^^;)


<< 「流れ橋」      「堤防」 >>