人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 20日
「バードウオッチャーと釣り人」
 以前から釣り人はたくさんおられたが,この日はバードウオッチングをする方もたくさんいらした。(^^;)



「バードウオッチャーと釣り人」_b0108969_21150414.jpg
山田池公園にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2019-01-20 21:16 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-01-21 07:16
寒いなかの撮影お疲れ様でした。寒さをしっかり感じました。お見事バグースです。
Commented by voyagers-x at 2019-01-21 10:15
おはようございます ! !
日当たり良好で楽しめそうですね
鳥をしっかりと観察して綺麗に撮るためには.......
あー、やっぱりすごく大きなレンズが必要になりますね

Commented by 雪だるま at 2019-01-23 05:41 x
渡り鳥の飛来を待っての撮影でしょうかね
山田池公園あたりまで越冬してきているのでしょうか
昔、滋賀県の三島池あたりが南限だと聞いたことがあるのですが
Commented by halkyoto at 2019-01-25 22:18
umi_bariさん。
冬ですが,日中なんでまだ寒さはましでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2019-01-25 22:21
voyagers-xさん。
こんなレンズ,あんまり欲しいとも思わなかったですね。
やっぱり,被写体の違いでしょうか。
Commented by halkyoto at 2019-01-25 22:26
雪だるま さん。
なるほど,渡り鳥ですか。
冬は南の方へ渡ってくるんですね。(^^;)


<< 「流行らないパークイング」      「東本願寺境内から」 >>