人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 03日
「京都府庁旧本館」
 しだれ桜であってもまだ満開とは言えない状況でした。逆に,満開よりちょっとだけ早かったからこそ良かったのかも知れませんが。(^^;)





「京都府庁旧本館」_b0108969_21032264.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2019-04-03 19:27 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-04-03 21:59
毎年通っているくらいなんですよ。
本当に名所ですよね。
お見事バグースです。
来年は元気で行きたいです。
Commented by voyagers-x at 2019-04-04 10:18
おはようございます ! !
素晴らしい光景ですね
中央の桜が誇らしく咲いてる感じですね
何か特別な主人公な感じでステージの上に立ってる感じ
Commented by croix7ley at 2019-04-05 05:59
京都御所の帰り寄ろうかと思ったのですが
あまりに咲き始めすぎて諦めました。
でも、ここ最近はすごい人気の場所みたいです^^
上品に撮られていてとっても素敵な桜ですね。
Commented by halkyoto at 2019-04-05 09:54
umi_bariさん。
桜ばっかりより,建物もあった方が良いかなと思って
ここを選びました。(^^)
Commented by halkyoto at 2019-04-05 09:58
voyagers-xさん。
桜はやはりこの中庭の主人公なんでしょうね。(^^)
Commented by halkyoto at 2019-04-05 10:02
croix7leyさん。
京都御所は天皇陛下も来られたみたいだし,ちょうどその頃は
しだれ桜がまんかいだったんでしょうね。
府庁旧本館の桜はその頃はまだ咲き始めでした。


<< 「旧本館からみる桜」      「満開ちょっと前」 >>