人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 17日
「ネモフィラ祭り」
 大阪舞洲でネモフィラ祭りというのをやっていたので行ってみた。例年ここでゆり園をやっていたが,昨年の台風の塩害でゆりの球根がやられてしまったので,急遽,ネモフィラに変えたということだった。これもまたゆりとは趣向が変わってなかなかよかった。





「ネモフィラ祭り」_b0108969_21340552.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「ネモフィラ祭り」_b0108969_21354518.jpg


by halkyoto | 2019-04-17 21:35 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2019-04-18 05:29 x
宣伝していたのはこれだったのですね
ということは今年のユリは無しですか
それは実に残念
Commented by voyagers-x at 2019-04-18 10:28
おはようございます ! !
素敵ですね
見事に一面のブルー
あー綺麗ですね
うーん、カラー専用の光景ですね ^^;

Commented by halkyoto at 2019-04-20 11:45
雪だるまさん。
テレビでCMやってます。
ユリは例年6月頃でしたが,ネモフィラは4・5月ちょっと
早くなりました。
ユリの根を掘り起こしたそうですから今年はなし。来年は
どうかな?というところです。
Commented by halkyoto at 2019-04-20 11:51
voyagers-xさん。
これはカラーでしょうね。
上手く撮る人は,このような景色もモノクロで上手く撮るんでしょうけど。(^^;)


<< 「金剛力士像」      「ちょっと一息ついてください」 >>