人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 01月 24日
「ABCセンター」
 枚方市にある「ABCセンター」。香里団地とともに半世紀以上の歴史を刻んできた場所だが,大きな駐車場のあるスーパーや各種の商業施設が増えた影響で団地のそばの寂れた市場の体制をなしている。



「ABCセンター」_b0108969_21505663.jpg


「ABCセンター」_b0108969_21513003.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2020-01-24 21:55 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2020-01-25 07:14
楽しいショッピングセンターと思ったら、シャッターがしまっているのですか、残念ですね。お店を見たかったです。
Commented by voyagers-x at 2020-01-25 11:52
おはようございます ! !
ショッピングセンターも生き残りが大変ですね
新しい場所にどうしても人は移動しますね
Commented by halkyoto at 2020-01-28 14:28
umi_bariさん。
最近新しい不動産屋が買い取ったそうですが
この不動産屋の腕の見せ所ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2020-01-28 14:32
voyagers-xさん。
どうしても広い駐車場が必要ですね。ここはだいたい
4台くらいしか止められないです。(^^;)
Commented by 雪だるま at 2020-01-28 21:42 x
いやいや
こちらまだ、営業している店は多いほうです
アーケード部分は数件しか営業していませんが
ABCマートのビル内はまだ結構営業されていますよ


<< 「ほら,梅が咲いてる」      「水仙」 >>