人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 02日
「雪山の思い出」
三月に入りました。暦の上ではもう春ですね。
夕暮れの景色は,GX100ではやっぱり重荷だったのかもしれません。ノイズは避けられませんでした。

GX100
「雪山の思い出」_b0108969_20344565.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】




GX100
「雪山の思い出」_b0108969_20322130.jpg


GX100
「雪山の思い出」_b0108969_20345793.jpg


by halkyoto | 2008-03-02 20:36 | その他 | Trackback | Comments(13)
Commented by シルクフラット at 2008-03-02 23:29 x
この寒いのに精力的に活動されていますね。
感心します。

1番上の作品の赤い地面と青い空の色との対比が綺麗で良いと思います。
Commented by senbei-s at 2008-03-03 02:24
ブログの名前につられてやってきました~。
それにしてもすばらしい画像がたくさん…(^^)
私は1月末にexblogで個人のブログを立ち上げた新参者です。
よろしければリンクを張らせていただけませんでしょうか。
Commented by at 2008-03-03 05:57 x
雄大な景観ですね。
夕方の空はこれほどまでにきれいなブルーですか。
実にきれいですね。

言われてみればややザラザラした感じがしますが、
許容範囲だと思います。
Commented by nobyansan at 2008-03-03 14:08
日が落ちた後の蒼い空が印象的ですね。
ノイズもまた夜の雰囲気をかもし出していますよ。
Commented by m-howell at 2008-03-04 08:41
他力本願寺住職さん、こんにちは。
いいですねぇ~(^v^)
こういう空気感もすてきだなぁ~って思います。
雪山の朝、寒がりな私には無理なので
住職さんのこの1枚を眺めておきますね(^^♪
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-04 13:11 x
>シルクフラットさん,こんにちは。
地面が赤く見えるのは照明のせいなんです。
撮影は思いついたときにGX100を使って撮ってますので,これを使うときは撮りに行くという意識はないです。これちっちゃくて重宝してます。(^^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-04 13:12 x
>senbei-sさん,はじめまして。
もちろんリンクはOKです。こちらこそよろしくお願いします。
またいろいろ教えてくださいね。(^^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-04 13:15 x
>森さん,こんにちは。
この日は最近にめずらしく良い天気でして,雲一つない青空だったもんで思わず夕暮れを撮影してしまいました。おそらく空がこんなでなかったら撮ってなかったと思います。
許容範囲ですか。ありがとうございます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-04 13:18 x
>nobyanさん,こんにちは。
上に書いたようにこの日はとても良い天気で雲一つありませんでした。
かえってノイズがあった方が絵になる場面もありますよね。勝手にそう解釈させてもらっておきます。(^^;)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-04 13:20 x
>m-howellさん,こんにちは。
ありがとうございます。手前の雪がちょっとじゃまですが,青空のひろがりとグラデーションを見ていただければうれしいです。
Commented by senbei-s at 2008-03-04 20:52
リンク快諾いただきありがとうございます!
ところで、素朴な質問…他力本願寺住職さんって本物のお坊さんですか~?
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-04 21:22 x
>senbei-sさん,こんばんは。
私の名前はたんなるとんちです(^^;)
ごく普通のおしごとをしてます。
Commented by senbei-s at 2008-03-05 22:03
らじゃっ!


<< 「春を告げる花」      「かがやき」 >>